ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

怪我

昨日、長男が練習中に仲間とぶつかり
ちょっと怪我をした(*≧∇≦)

相手の歯と長男のアゴがあたったようだ。

長男は7針縫った。
顔だから細かく縫ってくれたんだと思う。
針数は多いけどたいした事ないo(≧∇≦o)

相手のT君。
その場で歯茎から出血、歯がグラグラしちゃったようなので
どうしたか心配で今朝T君ちに電話を入れたら
母は

知らない・・・・。と。

アちゃ~(。-`д-)
要らん事いっちゃったかなぁ・・・。

高校生の男の子。
そういう事はあんまり言わないのかな?
とちょっと悩んだが、
やっぱり治療が必要な状態だと困るから
話して良かったんだと思い直す。

あとで様子を知らせるってT君の母は言っていたけど
今のところまだナイ。
大丈夫かなぁ?
かなり心配・・・・・・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。