Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 自己嫌悪

今朝、仕事から帰ってきて弁当作り
旦那と長男を送り出してから寝たんだけど
起きたら夕方4時半だった[:汗:]

その間ユズルが起きて隣で

おなかすいた~!
のどかわいた~!

と言ってたのに起きられず。

結局、朝、昼ごはん抜きで一人で遊んでいたみたい。

あぁぁ・・・・・・。親失格だわな。

生活のタメだから仕事しないわけにはいかないし
でも子供の面倒を見るのが疎かになってる。

明日は一緒に遊んであげたいな。

なんとか両立しなきゃ。

ゆずる・・・・。ごめんね・・。 AUTHOR: yuzurumama DATE: 10/18/2005 20:30:38 けいちゃんも こうたんははも ありがとぉ★ なんとか頑張ります!