ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

事故?

原付、いまだ修理されてません。

なんでも相手の保険屋(JA)が確認してからの修理。
そりゃ、別にいいわよ。
でもね、実際通勤に使っていたバイクだから
無いと困るわけでさ、早く修理してもらいたいんだね。

しかもその間の通勤代は自腹なんだから
時間がかかればかかるほど負担も増えるしね。

先払い(立替て)での修理もできるんだけど
後で保険屋に請求した時にちゃんと払ってもらえる
確証はないからやめた。
過失割合も納得していない現時点じゃちょっと怖い。

事故から8日経ちました。

なんでもJAは対応が遅くて有名らしいので
コチラから動くはめになりそうです。

いったい何時になったら修理終るのかなぁ?

AUTHOR: yuzurumama DATE: 11/04/2005 20:10:10 そうなんだとぉ! なんでも交通費って会社がだしてるじゃん? どこの保険屋でもそうらしいよ。 ウチは原付ガソリン代で月に5千円 しか出てないのにさ。5日も通えないヨォ・・。
該当の記事は見つかりませんでした。