Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 過失割合

事故の過失割合が決定した。
初めは保険屋から2:9と言われていたけど
納得がいかないと話した所1:9になりました。

向こうの車の修理費の請求も放棄してくれるそうです。

これでいくらか出費が減ります。

と、言っても原付が直るまでの会社への通勤費は
相変わらず自腹ですからねぇ・・。
原付のガソリン代より、電車&バスの通勤代のが
比べものにならん程高いのよぉ[:失恋:]

これでやっと原付の修理にかかれるんだぁ[:!:]
事故から

13日

かかりました。遅くないかい[:?:]JAさん[:!:]

修理が始められる状態にはなったけど
修理が終るのにはまだ時間がかかる・・・。
まぁ、少し先が見えただけでもヨシとするか[:?:]

にしても、保険屋の対応ってこんなもの?

よく腹が立つ~[:!:]と聞くけど本当にその通り。

もう少し親身になってもらいたいものです[:失恋:] AUTHOR: vinaka EMAIL: nomanoma@yeah.jp URL: http://noma-neko.com/ DATE: 12/20/2005 16:01:43 のまねこ問題??? なんでのまねこ??? ノマネコ マイアヒ http://noma-neko.com/ 覚え方は 『のまねこどっとこむ』 ブラックメールだよ。 相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo