Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 大掃除でもしますか?

金曜まで仕事がないので
久しぶりに夜家に居る・・・[:ラブ:]

腰痛も楽しているだけあって
痛みは完全に消えないものの、だいぶ良くなりましたぁ[:!:]

コレが本当の骨休め、いんや私の場合腰休め~[:!?:]

今のうちにと少しづつ掃除を始めました。

マズはボロくなったソファーを粗大ごみにだし、
ラグをひきました[:ラブ:]

普段拭かないタンスの拭き掃除も完了。 それにしても、まだまだやるところがある・・[:汗:]

今年こそ今年のウチに[:!:]

とは思っているんですがね。

毎年思ってるんですがね・・・・・・・。

今年はきっと無理[:!:]
仕事してるしぃ←言い訳

でも、ちょっとでもキレイになればいいなぁ。

GOOLは遠いよぉぉぉ[:zzz:]