Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 喧嘩するのがバカ

夫と些細な事で喧嘩した。

こちとら、いつもの事で、お互い本音で話せることが出来て
悪い事ではないと思ってたんだけど。

喧嘩(言い争い)を見ていたユズルが

バカ!!
と言ったのでそれを聞いた夫が

バカって言った人がバカなんだよ!

と諭したら・・・・・・・[:汗:]


喧嘩するのがバカ[:!:][:怒りマーク:]


と言い返しました[:汗:] 本当にそうだよねぇ・・・[:汗:]

もう3歳だもん。

両親の異様な雰囲気感じるんだよね。
てか、喧嘩してるって理解出来ちゃうんだよね。

私達には些細な事でもユズルにとっては
心痛い事なんだと反省しました[:ポロリ:]

そう言えば私の記憶の中にもシッカリ残ってます。
親の喧嘩・・・・・・[:NO!:]

理由まで理解できないけど、やっぱり痛かったなぁ[:困惑:]

なるべく陰で喧嘩しよう。
喧嘩しません!!とは言えないからね[:失恋:]

子供に見えないところで。

に、しても知らないうちにどんどん成長しているユズル。
親も成長せねばいけませんね[:!:]

反省します