Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 いやいや、まいったね・・。

pajero

pajero


PAJEROのフロントガラスんとこに
ずっとフアフアシートをひきたかったんだけど
オートバックスとかで見ると結構良いお値段[:汗:]

まぁいっかっ[:!:]と思っていたんだけど
さっきロジャースにネコ飯を買いに行って
ついでにカー用品を見たら
フアフアシートが見切り品でな、なんと

490円

ウホウヒウホウヒ・・・・[:ラブラブ:]

即、買い物カゴへGO[:OK:] 家に帰って早速乗せてみた。

デカイ。

ふんふん、形状に合わせてカットしろと。
なになに?毛が飛ぶから外で作業しろ??

はいはい。


はさみでチョキチョキ・・・・。


なんじゃこりゃぁ・・・[:!:]

度肝を抜く毛の飛び方[:!:]

風に舞ってヒラヒラ通行人の方へ飛ぶし
私のジャンバーにもギッシリ毛が生えてきたし

辺り一面まるで鳥を轢いてしまったような状態。

通行人にジロジロ見られながら作業は完了しました。

なんだかどっと疲れちゃいました・・・[:ムニョムニョ:]