ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

アミューズメントパークでバイト

プライズ


私はゲーセン、格好良く言うと

アミューズメントパーク

で働いています。

一風変わった[:?:]ゲーセンで

?18歳以下は入店できません。
子供の声が聞こえる事無く、大人の空間を提供するらしい。

?大型のゲームやコインゲーム。
 オンラインゲームの種類、台数が豊富。

?AMPM(コンビ二)の自販機、食べれるコーナーがある。

?卓球、ビリヤード、ダーツが出来る。

?内装も変わっていてトイレなんぞ、野外でしてる感じ[:ラブ:]

で、私が今ハマッテいるのはUFOキャッチャー[:ラブラブ:]

仕事前の遊戯は禁止なので仕事上がりの時間があるときに
遊んでいます。

昨日、一昨日でGETしたのが
スティッチの低反発まくらとデカぬいぐるみ[:OK:]

今は景品も豪華でやりがいあります。

働いて、店でお金落としてどうかと思うけど
まぁ、いっかっ[:ラブ:]

お店は埼玉県のさいたま市岩槻区にあります。
岩槻インターを降りてスグ。
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ[:ラブ:]

お店のHPも見てね~[:!:]

宣伝か[:!?:]
該当の記事は見つかりませんでした。