Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 中学生、12時に寝坊で登校。

私が仕事明けで朝寝るために
夫に次男中2を起こしてもらう。

てっきり起きて登校したと思ったら・・・[:!:]


いた・・・・。

慌てて時計を見ると昼の11:40分。

本人のんびり髪を整えている。

昼から[:雷:][:雷:][:雷:]は言うまでもない。

中学生なんだから起こされたら起きて学校に行け[:怒りマーク:][:怒りマーク:][:怒りマーク:][:怒りマーク:][:怒りマーク:] AUTHOR: yuzurumama DATE: 03/03/2006 07:46:13 >mi-tan 普通こんな大ボケしないから大丈夫。 ちょっと遅刻!!のレベルじゃないですからぁ。 実は今回は2度目。 担任には「登校してきただけマシか?」と 呆れられたそうです・・・。 恥ずかしい・・・。 >しゅんさん エライ!! 出来そうで、なかなか出来ない事ですよ。 これからも記録更新頑張ってね♪ 親のありがたみ、親になるともっとわかりますよぉ。 うふふふふ。