Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 スティッチ

[:カメラ:]プライズなスティッチ(ネコは非売品)[:カメラ:]

プライズ


最近のプライズってなかなか高価なものがあったりする。

今の職場に勤める前はUFOキャッチャーは大の苦手だったんだけど
最近、プライズのバラエティーさにビックリして
興味深々なyuzurumamaです。

本当にいろんなものがあります。

昔はプライズ専用の景品だったのが
今は普通に市販されている商品が景品になってます。

うちの店では仕入れ値8000円なんていう商品もありますぅ。

写真はうちの店ではないゲーセンで取ったスティッチ。
今ハマってます~[:ラブ:]

いろんなゲーセンを巡ってみたいなぁ。 AUTHOR: yuzurumama DATE: 03/08/2006 21:58:44 全部ゲーセンで取りました♪ 取ったはいいけど置く所がなくて らんまる子のケージの上に置いてみました。 ちょっと邪魔そうです・・(汗)