Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 転職?

2007_0331oku0004.jpg



4月からユズルが幼稚園に行くので
私も仕事を昼に変えるべく!
ただ今就活していますヾ(≧∇≦)〃

幼稚園へ行っている時間って案外短いから
なかなか短い労働条件で雇ってくれる所は少ないんだよねぇ。

お互いの条件が合うところを探すのがまず一苦労(*≧∇≦)

今の仕事場で時間を早めて入れれば一番良かったんだけど
昼の時間は人が足りているそうで・・・。

明後日、1件面接に行って見ます♡♡
1度で合格なんて事にはならないだろうから
面接練習のつもりで・・・。

な~んて本当は受かれば言う事ナシなんだけどね。

なんだかドキドキしてきた・・・・。