Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 パパケーキ

昨日の朝、仕事から帰ってくるとなぜか[:?:]夫が起きて待っていた。

ふだん、起きてる事なんてないから

どうしたの[:?:]と聞いたら

冷蔵庫からなにやら取り出し

ちょっと早いけどバレンタインのお返し[:ラブ:]

と手作りケーキをくれたぁぁぁ[:ラブラブ:]

パパケーキ

おぉ!
仕事上がりはお腹減ってるんでありがたいっ[:!:] おいおい、そう言う感想かい???

夫と二人仲良く頂きました[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]

に、しても夫婦とも手作りものなんて凄くない[:!?:]
てか、変わってるよね~。
ちょっと笑えました[:汗:]

まぁ、ありがとうございます[:さくらんぼ:]
美味しかったよん[:ケーキ:]

その後、風邪っぴきの私は薬をのんで寝ました・・・[:zzz:]