Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 はぁ・・・。

yuzurumama寄る年波に勝てないで

最近白髪が増えてきた・・・。

普通にしているとさほど感じないけど
髪を結わいたり、分けたりすると
その分け目からチラホラ白髪が目立ってきた[:汗:]

その白髪の周りには大抵数本あるんだよね。
まさに、
ゴキブリ1匹居たら100(1000?)匹居ると思え[:!:]
状態・・・・・・・・・・。オェッ[:ムニョムニョ:] まだそんなに数は多くないけど
気になりだしたら止まらないよぉ~。
毛抜き片手に抜いてるんだけど
あんまり抜くの良くないって聞くし・・・。

染めるかな~。

私の毛質は直ぐ傷むタチだから染めたくは無い。

そしたらマニュキアかな・・・。
あれ、地肌が痒くなるし、地肌に付いた液が
数日取れないんだよねぇ・・。

はぁ、みなさんはどうしてるんだろうか?

素直に白髪染めか??

お勧めがあれば是非教えてください[:拍手:]