ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ゼッ不調??

4月ですね~[:きのこレッド:]
私は先週から続く体調不良の真っ只中ですぅ。

予定の日(女性ならわかるかな?)前より
眠くて眠くて、腰と下っ腹は痛いし、
しかも予定の日がきても来ない!!
不快な日々でした~。

やっと遅れて来たと思ったら今度は完璧な生理痛[:汗:]
2~3ヶ月に1度はかなり辛い痛みに襲われます・・・。

もしかして更年期なのかな?

痛みやだるさのおかげで気分もUPしない。
なんとも言えない身体の不調なのです。

せっかく4月でいい季節なのに
こんなんじゃもったいないよ~!!
と思うんだけどね・・・。

ぐうたらな生活送ってます(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。