Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ショッキング画像!!!結石君

isi

わが連れのダーリンの結石が

2日以上かけてやっと誕生されました!

今までで一番のジャンボ君だったので

誕生記念に公開したいと思います。

この時は他に2、計三みつ子でした(笑)

複数の出産も初めての事だそうです。

以下、連れのコメントです[:ラブ:] Q痛みはどんな感じでしたか[:?:]
腰が抜けました[:!:]

痛みを例えるとどんな感じ[:?:]
ティンティンにキツク輪ゴムをかけて、さらに輪ゴムを引っ張ってパチン!と離した感じ[:!:]

自己ベストの大きさの石が出てどうでしたか[:?:]
感無量。最初で最後にしたい。まめに小石を吐き出したいと思います[:!:]


まぁ、尿道に詰まっておしっこが出なくなると命にかかわるので
取りあえず、自然に排出できたので良かったです[:ラブ:]
軽く詰まって尿量が減ったようですが・・・・[:汗:]

男性の患者のほうが多いそうですので
男性のみな様はお気を付けくださいマセ[:!:]