Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 最近の糖尿病

末梢神経の薬をやめて早1ヶ月。
なんら変化はありません。

やっぱり薬は効いていなかったのだっ

だろうとは思っていたよヾ(≧∇≦)ゞ
ははは。案の定だねヾ(≧∇≦)ゞ

そう簡単に治るわけないよねぇヾ(≧∇≦)ゞ

でも、1年前。
横にもなれず、眠っても痛みで3時間しか眠れない。
睡眠不足でクタクタで・・・。
挙句に、夜中から朝まで働いてたもんな。
3ヶ月で10kgもやせたあの頃・・・。

そんな体の辛さは今は無い

ただ体重はかなり戻りつつありまするがねぇ。

ソレを思うと今は我慢出来る範囲内だぜぃ。

先生からも

「これからは血糖値のコントロールで痛みが良くなる時期」

と言われたし、ま、ボチボチ頑張りましょ~(≧▼≦;)