♡ニャンズへすぐにGO!♡

病気

糖尿病でも妊婦になれた!

ユズルを産むために頑張っていた頃の記録(誕生秘話はココ)を読み返した。

本当に頑張っていたんだなぁ。

今の私じゃ考えられない[:汗:]

あの頃はユズルの為だと思ってコントロールした。

今は自分のため、家族のためだと思ってコントロールする事にしよう。

今日看護婦さんに

「辛かったね」「大変だったね」と言われた。
コントロールを放棄していたのだから
怒られてもよさそうなものなのに・・・・。

そして
「頑張る」んじゃなく自然にコントロールしていこう。
良い時も悪い時もある。
悪い時には私達「看護士」が背中を押すから
ココを保健室だと思って気軽に来なさい

と言って貰えた。

ユズルの妊娠発覚時に産婦人科の医師から

「産みますか?堕胎ますか?」

と聞かれた時

「ハイ!産みます!!」と即答した私。

その時の気持ちを思い出してコントロールしていこう!

頑張りすぎると続かないからね。

ほどほどに・・・・・・(駄目?)


関連記事
スポンサーサイト