Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 好き好きギュ~♪

おやすみ

私はユズルとギュ~っと抱き合う[:?:]のが大好き[:ラブ:]

ユズルも私とギュ~するのが大好き[:!:]

いつも意味もなくギュ~してます[:ラブ:]

ユズルとギュ~すると
とっても幸せな気分になります。
なんでだろうね[:るんるん:]

可愛くて食べちゃいたいってそんな感じ。

私が意地悪して
パパが帰ってきたらパパと好き好きギュ~しちゃぉ[:!:]

と言うと

ダメダメ!!ユズくんとしかしちゃダメ!!
とか言ってくれます(笑)

そんでマジにパパとギュ~しようものなら
怒ってパパに暴力を振るいます(笑)
必死にパパをどかす仕草を見て
マスマスユズルが可愛くて仕方なくなるのです[:ラブ:]

あぁ親ばかちゃんりん[:あせあせ:]

でもあと何年

好き好きギュ~させてくれるのかなぁ[:?:]