Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 最近の私♪

[:たらーっ:]内職を始めました♪
 仕事を減らしているので収入もダウン・・。
 少しでも穴埋めせねばっ!!
 でもお疲れでPCもサワル気がしない。
 ヤバイ~!!

[:ニコニコ:]5年振り?ぐらいに映画館で映画を見ました。
 トリック2です~。よろしく~ねっ★笑えたよ! 
 夫がちょっとだけ宝塚記念をとったので
 夫のおごりでした[:るんるん:]

[:ムニョムニョ:]暑くてダルダルな毎日です。
 どうにか涼しく過ごす方法はないかなぁ・・。

ざっとこんな感じなyuzurumamaです。