ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

三者面談・・。

昨日高2の長男の三者面談があった[:下向き:]

なにせ遠いので大変だ・・・。

往復4時間弱。面談10分。

オムツがとれたユズルのトイレを気にしつつ
大雨の中行ってきました。

成績は・・・。
まぁなんとかなりそうです。
良かった良かった[:ラブ:]

で、担任の先生。
夫が2年生の時の担任。
(同じ私立高校なのでこういうのもアリなんだなぁ)

夫からあだ名は「チャバネゴキブリ」だったと
聞いていたもんだから・・・。

初めて担任を見てたしかにゴキっぽくて
笑いをこらえるのに必死でした。

担任も夫の事を

覚えていますよ~。
確かHR委員でした。
親子で担任するの6組目なんです!と嬉しそう。
私も年をとりましたっ!
だってぇ。

まぁねぇ、夫も40ですからね・・・。

これで長男も夏休み。
8月頭からインハイで大阪へ行きます。
ユズルは明日から。次男は明後日から夏休み。

またまた賑やかな(ウルサイ)日々がやって参ります。
どんな珍事件が起きるのか?

今から楽しみです。(今からゲッソリです)

該当の記事は見つかりませんでした。