Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 海に行ったよ!!

片道3時間ちょっとかけて茨城の海へ行ってきました!
なんとも、怖がりなユズル。
海に入れるかな~[:?:]

ココの海水浴場は車で浜辺に入れます。



なので荷物を持って移動する事も無く便利なのです[:ラブ:]

さてさて到着後、直ぐに着替えて海へGO[:!:]
やっぱり怖がっているユズルを無理やり車からだしました(笑)


砂浜は大丈夫だったけど海の中は最後まで
一人では行けませんでした。
パパに抱っこで行くのが精一杯です[:ラブ:]




光希もユズル以上に大はしゃぎ・・・。
中3とは思えない喜び方でした(笑)

海って親は疲れるけど行ってよかったな。

ではココで初公開!
yuzurumama&yuzuruの水着姿です(爆)



これでyuzuruの幼稚園の宿題
夏の思い出写真もOKだわ~[:ラブ:]

なんたってコレが目的ですから(笑)