Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 土曜はゲーセン大忙し!

今日は土曜です(≧∇≦)
うちのお店では
ディズニーリゾートペアパスポートが当たるイベントを
毎週土曜日にやるので、その効果もあってか?
かなり忙しくなります(≧▼≦;)アチャー!

キャスト(私たちバイトのこと)がやる仕事は1時間ごとに
割り振られていてます。

■メダル■
メダルを使うゲーム機のエラー、メダル補充お客様対応など。
■プライズ■
UFOキャッチャーの陳列修正、エラー、補充、お客様対応。
■西館■
メダル、UFO以外のゲームの対応、ビリヤード
ダーツ、卓球、などの対応と清掃、お客様対応など。
■チェック■
店頭の違法駐車、ごみのチェックと客数のチェック&ゴミだし。
おしぼり補充、メダル補充、トイレ清掃。
■AP補充■
店に有るampmの自販機に品物を補充する。

こんな感じに割り振られやるべき事が決まっています。

普段なら1時間でこなせるものも
土曜日の客数が多いときはお客様対応に時間が取られ
なかなか作業が進まないこともしばしば・・・。

さて今日は土曜なので忙しいこと間違いない(笑)
特に土曜のチェックは異常に忙しいので気が抜けないわ。

出勤してみないと自分に何が振られているのか分からないので
ドキドキな出勤なのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でも、暇より、忙しいほうが好き♪
だって時間があっという間に過ぎるんだもん!

客数は1時間ごとに店にいるお客の人数を調べるんだけど
だいたい400~500名居ますね。

さて今日はどうだろう?

気合入れて出勤だぁ~!!!

お近くの方は遊びに来てね!

店のHPはコチラです。

コチラは私がバイト中の岩槻店です!