Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 9月19日は。

今日は長男の17歳の誕生日です。

もう大きいから誕生日会などは致しませんが(笑)

やっぱり私にとっては記念の日です。

だって痛かったもん・・(笑)

17歳かぁ。

半分大人、半分子供でしょうかね。

これからどんどん大人な部分が増えて

今よりもっと可愛くなくなるんだろうな(笑)

まっそれも成長。

彼のハンドボーラーとしての目下の悩み

「身長が伸びない」

そればっかしはね・・。
気持ちを上手く切り替えて
自分の得意プレーを磨くことに集中してくれればいいな。

まぁ、頑張ってくださいまし。

そんな事を思う母でした。