Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 バッサリ!

髪の毛をバッサリ!切った[:ラブ:]
前はかなり長かった。

突然、猛然

切りたい

と思い立つと居ても立ってもいられないっ(笑)

胸ロング[:next:]ミディアムまで長さを変えちゃった[:るんるん:]

は~ぁスッキリしました。

で、美容師さん(女性)その方も短いほうが好きなんだって。
でも今髪伸ばし中。

なんでも

男ウケが悪い(爆)

からなんだって・・・。

やっぱり男性は長い髪が好きなのかぁぁぁぁ[:爆弾:]

ありゃ、私シクジッタ[:?:]

なんて私は心配することないけどさっ(笑)

今日からシャンプー楽だわ[:ぴかぴか:]