ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

スイブルスイーパーとやらを衝動買い・・。

ぼけ~っとTVの通販を見ていたら
充電式の簡易掃除機??

スイブルスイーパーとやらを延々やっていた。

私洗脳されやすい(笑)

いいじゃ~んっ[:ぴかぴか:]ともう欲しいぞムード満点[:ハート:]

でもお値段が10500円。ちょっと高いなぁ・・。
と悩んでいると

ヒラメイタっ[:ぴかぴか:]

オークションだぁぁぁ[:!!:]

早速検索ぅ~[:ハート:]

あるじゃん[:ムード:]

しかも安い。

まぁ、TVのセット内容(おまけ)はないけどね。
いつもおまけのブン安くしろよっ!とTVにブツブツ言ってる人なんで
最低限のセットで私はOK[:ハート:]
おまけは要らないわ[:るんるん:]

で、お値段・・・。

1980円也。


(てか、TVの通販どんだけぼってんのぉ???)

まぁ送料850円と代引き315円別途かかるけど
うひひひひぃ~ん。

ヤッパリネットはお得だわ[:?:]

ただ1つ不安なのは掃除機が粗大ゴミに変身しないかって事。
すぐ飽きるタイプだもんで・・・。
それが一番問題じゃぁ[:困惑:]

該当の記事は見つかりませんでした。