ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

JRAな休日

今日は中山競馬場に
ユズルとパパと行ってきました[:ぴかぴか:]

あいにくの曇り空[:くもり:]
午後からは雨に変っちゃったけど
楽しい1日でした[:ラブ:]

ユズルは


可愛い騎手に大変身[:ラブ:]

ユズルママも負けじと乗馬に挑戦?(なんて訳でもないけど・・汗)


3年ぶりに馬にまたがったぞぉ。
上下に揺れる感覚がたまらんっ!
馬って暖かいです[:ハート大小:]

レースのほうはトータル気持ちプラスぐらい。
あはははは・・・。

ユズルも大満足で、親も大満足で
とっても良い休日になりました[:赤い旗:]

さて今夜はディープインパクトが走る凱旋門だねぇ~。
あぁ、今からドキドキ[:!!:]

今日は1日JRAな日です[:るんるん:]

該当の記事は見つかりませんでした。