Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ディープインパクトな誕生日

今日は私の誕生日。
はっきり言おう!!!

36歳になりますた[:汗:]

誕生日プレゼントになる予定のディープインパクトの凱旋門優勝。
前日は中山競馬場に行き、ディープ応援気分も盛り上がっていたのに・・。

残念。

とにかく日本にいる時のディープじゃなかったぁね。
細く見えたし(実際の馬体重は知りませんが)
勢いもなかったね。
しかも好スタート(笑)

武君の表情も硬かったし・・・・。
(武君でもあんな顔するんだね。やっぱり凄いレースなんだね・・)

でも3着は凄いよ~[:ラブ:]
エライよ~[:揺れるハート:]


エルコンドルパサーは2着だったけど外国産だからね。

一生懸命走るディープに素敵な誕生日プレゼントを貰いました。
来年、リベンジが見たいな。
取りあえず体調戻してJCあたりでいつものディープが見れたら嬉しい。

余談ですが中山で記念にディープインパクトボールペン買いました[:down:](笑)

ボールペン

大事にしよっと[:ラブ:]
ディープありがとう!お疲れ様でした。
元気に帰ってくるの待ってるよぉ[:ハート:]