ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

JRAのWEB限定CM

何の気なしにいつも見ているJRAのHP。
最近はディープの事があったのでチョクチョク見ていたんだけど

WEB限定CMを公開しているのにさっき気が付いた[:ラブ:]

もともとJRAのCMは大好き。
今は仲居君でちぃっと軽めだけどね、小林薫とか真田広之とか
昔は”かっちょよい”CMが多かったね~。
その辺が好き。

今回の限定CM。
かなり素敵です。(仲居君いないし♪)

なぜか涙がでてしまいました(歳なので涙腺弱いのさっ)

↓おヒマな時にでも見てくださいね~。↓

JRAweb限定CM

ちなみに読み込みに時間がかかるようです。
ゆっくり待ってね。

ディープも元気に帰国したようですし
後はハーツクライと対戦して来年は凱旋門リベンジ。
(だといいな・・・♪)
楽しみはこれからも続きますな♪

さて昨日書いた到達テストに合格できました!
こっそりご報告~!

該当の記事は見つかりませんでした。