ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

咳が治らん!!

まったく~[:失恋:]
風邪を引いて10日
病院で風邪薬をもらって飲んでるんだけど
一向にスッキリしませんなぁ・・・。

夜中に咳で目が覚める事はココ2日はありませんが
日中の薬切れな時間帯に突然

3分位連続で咳き込む事が度々ある~[:あせあせ:]

コレが苦しい。
吐きます。気持ち悪くないのに・・・。
咳で吐くなんて子供みたいだけどねぇ・・・。

その時は口も利けないし、顔は苦しくて涙でグダグダ。
きっと鼻も垂れてるだろう[:るんるん:]
(↑ウソ。ホントは垂れてないけど垂れてんじゃないかと思うってことさ)

とにかく今回の風邪は長引いています。
お友達もみな10日以上カゼッピキ状態・・・[:汗:]
トウニョウな私はもっと時間かかるのかな?

はぁ・・。勘弁しておくんなまし[:ギザギザ:][:あせあせ:]

該当の記事は見つかりませんでした。