Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 激怒した長男。

我が家の前はスーパーになっているんだけど
そのドまん前にはそのスーパーの外トイレが有る。

普段私が居る居間はちょっと奥にに位置していて様子は
わからないんだけど、
息子の部屋が面しているので、外の声が聞こえる(らしい)

さっきそのスーパーから帰ってきた夫が
女子トイレで小さそうな女の子が凄く泣いている・・・。という。
女子トイレに入れないから見に行ってって言うので
行ってみたら・・・。

激怒中の兄さん発見!

なんでも激しく泣く声が聞こえたので
窓を開けてみたら、バシバシひっぱたく音と
「痛いよ~ぉ」と泣き叫ぶ声が聞こえたらしい。

兄さん、ブチっと切れました。
すっ飛んで行って、トイレのドアをバンバン叩いて
「何やってるんだ!!!」と怒鳴ったらしい・・。

お母さんらしき人は「虐待じゃないです!」と言っていたそうだけど
女の子のほっぺは両方とも真っ赤で可愛そうだったって。
何でも1週間排便が無いので出せる時にださないと!」と
言ってたそうです。だからって両頬が赤くなるほど叩くか?
それじゃ、出るモンも出ない気が・・・。

兄さん、取りあえず言い終え、
帰ってきたところに鉢合わせしたんだけど。

でも、心配だね・・。
公共の場で殴る親は家(密室)ではもっとひどい事をすると思う。
逆に息子に言われた事でそのイライラを子供に八つ当たり
しなきゃいいんだけど・・・・。と思います。

ちなみに兄さん、
小さい子が殴られるなんて聞いただけで
切れちゃいます・・・。

多分、ユズル4歳の影響でしょう。
ユズルを叩く(もちろんしつけ)だけで
逆切れしますもん・・・。
言葉で言い聞かせろって怒る(笑)

叩かなきゃいけないことも有るってのがイマイチピンと来ないらしい。

さて、あの親子。大丈夫かな???
親とて人間。イラついて当たることもあるよ。
でも、それが「当たり前」でなきゃ良いのだけれど・・・。