Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 足痛いよぉ。

毎度の事ながら仕事が休みのときは足が痛いです(≧ω≦。)

運動量が足りてない証拠。。。

でも歩く気にもなれず、足をモミモミマッサージ。

お風呂も止めました。

お風呂で暖まると?血行が良くなると?
末梢神経障害の痛みは倍増します。
↑私の場合ですがねぇ・・・。

時々ビクっと痛みで身体が勝手に動きます(笑)
周りからみたら、かなり変な人・・・ププッ ( ̄m ̄*)

コントロール開始して早?10ヶ月。
先生の予想の「1年」ではどうも治りそうにないですなぁ。

目は相変わらずだし。
36歳でこの様子じゃ・・・・。

先行きどうなるんでしょぉかぁぁぁぁ(≧ω≦。)