Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 私を癒す男達←凄いタイトルだわな(笑)

私って単純なのか?
見るドラマによって男性の好みが変わります(笑)
でも、夜仕事をしてるからタイムリーには
ドラマが見れないんだよね・・・・。

なので再放送で見る事が多いです。
今、私をダントツで癒してくれるのが

伊藤英明君なのです!

「海猿」かっこ良過ぎです。
オバハンのハートは彼のものっ♪
いらね~よっ!!
あぁ、伊藤君に守ってもらいたいわ♪
いや、オバハンパワーで私が彼を守りそうだ!

お次は同じく「海猿」の仲村トオル様。
(要は海猿ファン???)

ビーバップの頃とは天と地変わりましたね!
男らしく、渋くなっちゃってもうっ♪
首が長いのがこれまたイイ(←フェチ??? 

永遠に不滅!と自身があるぐらい好きなのが
海外ドラマ「ER」に出演していた
グリーン先生人柄も良く、あの素敵な笑顔。
毛は薄いですけど、こんなに愛らしい「薄毛」は過去見たことありません!!
このERから「ジョージ・クルーニー」がメジャーに
なったけど、グリーン先生のが素敵なのです。私的には(笑)

コチラもERからカーター先生。どぉ?イイ男でしょ?
外人ってなんでカッコイイんだろうか・・・・。
手をつないで歩いてみたいわ♪

顔の好みではこの人も捨てられない!!!

平井堅様です!歌声も顔も素敵なんて!
こんな人めったにいないわ~!!!
歌で癒され、顔で癒され・・・・。
2度美味しい平井堅様でございます(笑)

番外編???

顔はともかく(案外顔も好きなんだけど)
見てると楽しいゴリさんです!!!
お友達になりたいなぁ。毎日が楽しいだろうに。
案外頭も切れそうだしね!


ユズママの癒される男達でした!
↑いや~。オバハンには精一杯のタイトルだ・・・。