Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 大ボケな私

いつも会社の年下の子達に

ザベス

(あだ名:前はエリザベス<女王杯より引用>だったのがザベスで充分だ!<何故???>と店長が言い出した為ザベスが定着してしまった・・・・(泣))

は天然だよねぇ~・・。と言われている私ですが
本当に久々?に大ボケをかましてしまいました・・・。

県に提出しなければいけない大事な書類を
先日郵送で送ったんだけど
今日県から

「銀行の確認印がありません」と電話で言われちゃいました。

ヤバイっ!
申し込み書を見ると書類を銀行に持って行き
判子を押してもらうと書いてある・・・。

速攻銀行に行きましたよ。

そして新たな間違いが発覚・・・・。
県に出した書類に記載した口座番号と
本当の口座番号が違う!!!
よぉ~く見てみると口座の記入欄に店舗番号が・・・。

でも銀行の人が県に問い合わせしてくれたお陰で
なんとかスムーズに手続きができました。
わざわざ電話してくれたり
鼻水をダラダラたらした息子にティッシュをくれ
不二家のペロペロキャンディーまでくれて
(このキャンディー溶けて包装紙にベッタリくっ付いていて
いつの???という不安はありましたが好意です。ありがたく
食べさせました ワラ)

川口信用金庫様
今度から引き落とし等、全部お任せ致します!!!
あんまり親切なんでもう足を向けて寝れません。

そして大ボケな私に
子育て大変ですね~。頑張ってくださいね!と
暖かい言葉まで・・(泣)
(書類に子供3人と書いてあったからだと思います)
面倒をかけた上にそんな事を言えるなんて
なんて心の広い人だ!!!

私もそんな人になりたい・・・。

この場を借りて

本当にありがとうございました!!!

久々にちょっと感動♪