Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 駆け込みがん検診

今日は市でやる子宮頸がん、体がんの検診最終日[:ぴかぴか:]



行くつもりではいたんだけど叔母の病院通いでなかなか
時間が取れないで最終日の本日、なんとか行ってきました。



10月24日の流産後、あんまり調子が良くなかったので
ここぞ!とばかり体がんのほうもお願いしてやっちゃいました。
本当は体がんは医師が必要と認めた人のみなんだけどね(笑)

市の検診だから安いしやるしかないでしょ~。



見た感じは大丈夫そう。
卵巣も腫れてないって

流産後の不調は卵巣あたりの痛みだったから、少し安心[:ラブ:]



がんの検査結果は12日です。



最近婦人科のがんの方と会う機会が多かったので
やっぱり恐怖を感じてました。

早期発見に越した事ないもんね。



ちょっと痛かったけど終わって良かった。

あっ、ついでに血液検査もしちゃいました~。



これで完璧[:ギザギザ:][:!:]