ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

冬は温泉に限るねぇ~。


温泉って言っても

近所のスーパー銭湯なんですがね・・・・。

こないだチョコッと行ってきました[:ぴかぴか:]

偶然にもレディースday[:ラブ:]普段500円でも安いのに

390円とお得に入浴出来ちゃったんです。

それはさて置き、

空気がキンキンに冷えて痛いぐらいな気温のなか
ちょっとぬるい温泉にのんびり浸かる。
う~ん。至福の時なのです。

ついでにウルサイゆずるはパパと一緒に男風呂
私一人で疲れを癒したのでございました[:るんるん:]

温泉ってほんと湯冷めしにくい。
車で帰って布団に入る時にもまだポカポカ[:かわいい:]
家の風呂だと布団に入ってから温まるま時間がかかって
なかなか寝付けないのにな~[:あせあせ:]

ちょっとした私のストレス解消です!

あっ!牛乳もぬかりなく飲んどきました[:ぴかぴか:]

該当の記事は見つかりませんでした。