ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

やっちまった~!遅刻だぁ!!

忘れもしない昨日のPM8:10・・・・。
(もう忘れちゃったら病院行き決定だけど)
一本の家電が鳴った。

食事の支度をしていたので電話の音
(ちなみにラムのラブソングの着メロ♪)

が聞こえず、気が付かなかったら

3男ユズルがナンバーディスプレイを見て


お母さんの会社から電話だよ~!!

と教えてくれた。

私は夕食の支度を一旦辞めて電話に出る。

私「もしもし~」←超お気楽
会社「あ~、ザベスさん、今日8時から出勤なんですけど何かありました?」
私「え~??今日私休みじゃないんですか~????」←何言っちゃってんのってノリ。
会社「いや~、残念ながら出勤ですね~。」
会社「今から来れますか?」
私「は、はい~。申し訳ない、すぐ行きますっ!!!」


と、急遽出勤したのでありました。

会社でワースケを確認したらキッチリ出勤になってました・・・(泣)
しかも確認済みのサインまでしてあった・・・(泣)

結局50分遅刻してしまいました。

会社の皆様ごめんなさい。
以後気を付けます・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。