ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

3連休なのだ!

私の仕事って週末が忙しい~。

なので週末の連休ってまず無いんだけど

今週末に金、土、日の3連休になりました~。

え?いいのぉ?って感じですが
ココは独身の方達に頑張ってもらって
私は休ませてもらっちゃいます。

本当にすみません...。ありがとぉヾ(≧∇≦)ゞ

3連休なんていつあったかな?
連休さえ珍しいので、覚えが無いけど。

さて、いったい何をしましょうか?
夫、子供孝行かな。
髪の毛も切りに行きたいし(≧∇≦)

ゆっくり考えよっと☆

該当の記事は見つかりませんでした。