Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 いびきで寝不足

最近、夫のいびきが気になって仕方ない・・・。

気になると言うか、うるさくてかなわないっ[:どんっ:]

ガーガー、ゴーゴー。
ぶっ飛ばしてやろうかと思う程・・・。
↑マジです・・・。

本当に安眠妨害だよ~。
ウトウトしててもいびきで起きちゃう。

なんたって太りすぎ。
無呼吸な時もあるんじゃないかと思う。
今年こそ、ダイエットして欲しいものだわ。

だけどユズルと一緒にお菓子買い食いしてるもんなぁ。
口では「痩せよう」と言ってるけど信憑性、限りなくゼロ。

昔は太ってなかったのに・・・。

痩せれば高めの血圧だって下がるし
健康にも良い、いびきもかきにくくなる。

良い事だらけなのに、なかなか難しいもんだよね。
ダイエットは辛いもん・・・。

でも家族の為、自分の為に是非あと

20kg

は体重減らして欲しいものです。