Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 業務スーパー

最近凝っている?スーパー。
その名も

[:ぴかぴか:] 業務スーパー [:ぴかぴか:]

食べ盛りの高校生と中学生と4歳の息子と
食べ盛りではいけない年齢と体重の(笑)の夫達の
胃袋を満たすべくしてある、
我が家にはありがたいスーパーなのです。

なんとも「質より量」ですからねぇ。

人気なのが「焼き鳥」
冷凍されていて、袋ごと暖めれば出来上がり!
の超簡単な一品。
小ぶりな焼き鳥だけど5本で97円でございます。
ありがたい・・・・。

あとは冷凍カット野菜はかなり便利です。
さすが「業務用」と言うだけあって一袋の量が多い♪
仕事の日など時間がない時には大助かり。
種類もかなり豊富。
なんでも揃います。

お近くにある方は是非行ってみてはどうですか♪

店舗案内はコチラ
AUTHOR: yuzurumama DATE: 01/07/2007 21:00:54 へぇ~! 良い事聞いたわ♪ 今度行ったらパン買って見るね♪ 本当に安くてありがたいスーパー。 駐車場が激狭いのだけが難点だわ!!!