Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 喜ぶ顔がみたいから♪

5月11日は夫の誕生日です!
出会ってから何回お祝いしたのかな?
すっかり老け込んでお互い落ち着いちゃったねぇ。

でもやっぱり夫が喜ぶ顔を見るのは嬉しいもんです。

大したもんじゃないけどプレゼントを用意しました(≧∇≦)

昨日ネットで注文したんだ(≧▼≦;)

お財布。

もうかなりボロくて汚いネンキが入ってますから(笑)

早く届かないかな?
早く5月11日にならないかなぁ~。

私もワクワクしてきたぞぉヾ(≧∇≦)ゞ


10月2日の私の誕生日も

お忘れなく・・・・♪