Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 今日から新学期

3人の息子達。
今日から新学期が始まりました~。

ヤッタ~!!!
昼ごはんの用意から開放だゼィ♪
自分とユズルだけならあるもので済ませるけど
食べ盛り兄さんが二人増えると
支度だけでも結構大変です。お金かかるし(笑)

かなり嬉しい。

さて、この冬休み、次男は高校受験なので
最後の追い込みってやつですか?
勉強を相当頑張らなきゃいけなはずなのに

勉強している姿は見ることができませんでした~。

ちょっと専門的な高校を希望しているので
なんと前期受験は学科試験がありません。
なので、ますます勉強しない。

落ちたら笑ってやろう!
てか、笑う余裕なんてないよねぇ・・・。
いったいどうするんだろうか???

試験は2月1日。
恐ろしい状態です・・・(泣)