Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ぎゃぁぁぁぁ。

今朝から失敗2連続。

その1 寝坊。時々やらかすんだわ。
    普段は5時45分に起きるのが今朝は6時45分
    ヤバイねぇ・・・・。
    ま、こんな日もあるさっ!
    ドントマインドです♪

その2 らんまる子に朝ごはんをあげようと思ったら
    無い・・・・・・・・・。
    彼女はお腹を空かせてストーカーばりに近寄ってくる。
    でも私も起きたばかりだし、買いに行くのキツイ。
    カリカリで少々我慢してもらいました。

ごめんなさい~ 从*≧д≦*从 AUTHOR: ユズルママ DATE: 01/10/2007 18:33:50 好き嫌いがハッキリし過ぎなわがまま猫です。 やっぱり小さい時に甘やかしたのが 原因かと親も反省・・・。 お正月はボブ君とまったり過ごしましたか?