Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ダイエットメニュー

昨日から仕事のない日は夕飯を
ダイエットメニューに変えました[:ラブ:]

仕事の日は運動量があるので食事を軽くしちゃうと
低血糖になっちゃうんだよねぇ。
危ないので普通食[:ムード:]

昨日は休みだったので

ネギトロ巻き3個とみそおでん[:汗:]

夜お腹空いたけどガマンだぜぃ。

今日も休みなので今夜は

白菜のクリーム煮。

白菜のクリーム煮のみ。ごはんなど他のものはナッシングよぉ~。
その代わり、少しの鶏肉と少しのベーコンブロックを入れました。
たまねぎはたくさんね!!!
量をいっぱい食べて腹いっぱい作戦です。

がんばるぞ!!!

・・・・・・・。でもさっき煎餅2枚食べちゃった。
もしかしてダイエット食、意味ない???