Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 不二家!こんなところまで・・・。

私のバイト先のゲーセンに置いてある
お菓子とかパンとかが入っている自販機。

不二家の商品が撤去されていました。

おぉ、こんな所まで撤去の波が・・・。

まぁ当然だわね。
あの対応じゃぁ、不信感沸くもの。

一番腹がたったのは
細菌検査で基準値の何倍もの細菌が出た事への言い訳。
「体調の悪い幼児がお腹を壊す程度」だと・・・。

この言葉にはかなり腹が立ちました!!!

例えば幼児の体調が悪い時に喉越しが良いプリンなんかを与えるわけ。
あえて与えるのに、それがお腹を壊すプリンじゃ、
せっかく栄養価の高いプリンを与えてもアダになるってこと。
不二家、許せんっ!!

大人だけが口にするんじゃない、
子供ならお腹を壊してもいいのか?
抵抗力の弱い子供にこそ安全性は重要なのだよ!

もう不二家は食べない!買わない!!
久々に怒ってます。