ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

食いすぎた・・・。

明後日に外来が控えてると言うのに
食べ過ぎちゃった。

糖尿病には大敵なクッキー。
しかも12枚。
少なく見積もっても1枚40?はあるだろうから
全部で480?!!!
私が1日に食して良いのは1600?。

やばすぎる。

それ以外にもマックのチーズバーガーセットに
チョコパイ付けて、赤飯までつまみ食い・・・。

今日は一人暮らしの叔母の家に抗がん剤後の様子を見に行った。
最低白血球になる3週間以上たったからね。

叔母は元気で良かったんだけど
食べ物を次から次へ出してくれるのでついつい・・・。←言い訳!

さて、夜ご飯はキャベツのみ!!!!
これで帳尻合わせなきゃ~。゚(*pд`q*)゚。・

該当の記事は見つかりませんでした。