Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 合格しました!!!



50人前後落ちてしまう計算だった光希の高校入試。
なんとか無事に合格する事ができました!!!

やっと一安心。

我が家に早い春がやってきたかな??? AUTHOR: ユズルママ DATE: 02/09/2007 22:25:13 >お姉さん ヒャッホー!!! お久しぶりです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ブログ行っても更新されてないし、 どうしたかなと思ってました。 光希の面倒を宜しく頼みました!!! そうそう、一度電車で連れてってください。 道分からないそうです~。 弟君も前期受かったそうでおめでとうぉ! これからも是非宜しく!!! >かあちゃん 10万で足りるかと思ってたら15万かかる(笑) でも長男の時は100万掛かったから お安い・・・。と思うことにした。ツライ(≧□≦)