ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

診察・・・。書き忘れ。

おねしょの薬の件。
どうしても眠くなるので止めたと先生に報告。
そしたら、夜寝る前にだけで良いから飲みなさいと・・・。

ふ~ん。

一か八か←賭けなのか?
飲んでみようじゃぁないの(。-`д-)ケッ

効くのかしらねぇ。
まぁ、安定剤だからね、温和な私になれるならププッ ( ̄m ̄*)

それと、↓で書いた食後5時間の血糖値、
書き忘れてましたが本当は6時間ですSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
病院ではつい30分サバ読みました。出来心です・・・。
12時に食べたんではなく、11時30です。
はぁ~。小さい奴。私。

で、恵美ちゃんが血糖値を測ったらしいので
私も測りました♪
風呂上り、ちょっと低血糖な気がしたので★
そしたら76だとぉぉバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

私のすい臓はやっぱりお馬鹿ちゃんです(笑)

AUTHOR: ユズルママ DATE: 02/10/2007 16:33:04 みんなで自爆~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 仲良く自爆~ププッ ( ̄m ̄*) さりげなく自爆~(^m^ )クスッ 仲間がいるって素晴らす~い♪
該当の記事は見つかりませんでした。