Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 インフルエンザ流行中???

ただ今会社でインフルエンザA型が流行しつつあるようです。
昨日現在4人確実でございますヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

今のところ私は問題ないガンバレo(*ゝД・)○))ガンバレ !

インフルエンザの潜伏期間は早いと24時間
遅い場合でも4日以内には潜伏期間を経て発症するそうです。
怖い~ぃ!!

ま、なってしまったら仕方ありません

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン

ゆっくり寝込むしかないですな[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

幸い?
我が会社は風邪の人はしっかり治ってから出勤しなさい
みたいな雰囲気なので、休みやすいのがありがたい 8(*^^*)8

その時は遠慮なくお休みします。
宜しくね←って誰にいってんじゃぃププッ ( ̄m ̄*)

罹らずに済むならそれに越した事ないけど、
ちょっとだけ、

もしかして連休取れる???

なんてたくらんでいる私でありました
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ AUTHOR: ユズルママ DATE: 02/17/2007 12:21:03 私は3男妊娠中にインフルエンザやりました(。-`д-)ケッ 薬が使えなくてきつかったわ~! 私も眼鏡してます(*≧∇≦) コンタクトはおっかなくてできましぇ~んププッ ( ̄m ̄*) カラコン入れてみたいんだけど(笑)