Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 火曜日に・・・。

火曜日眼科へ行けそうです(*≧∇≦)

今朝から明るくても光が見えてしまう状態です(≧ω≦。)
まぁ、今朝は曇りで薄暗かったからなぁ・・・。

電気がガッチリ付いている時は気にならないけど
まぁ、放置しても治る事はなさそうだし・・・。

私が行っている眼科はとても評判が良いので
いつも超混んでいます(泣)
朝、診察券を出して一度帰る感じです・・・。
近くて良かったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

手術も家族に公開されながら行われるそう・・・。
ってか、見たいのか?そんなモンって感じププッ ( ̄m ̄*)

最悪の事を考えて行けば
なんでもない時、凄く嬉しいから今はわざと?
最悪の事を考えています(笑)
本当はかなりビビッてますが・・・・(≧△≦||||)

早く火曜日になってどっちに転んでも結果が分かれば
あとは進むだけだから・・・・。

はぁ~。まったく憂鬱だわ(≧ω≦。)

かかりつけ眼科のHPはココ
院長先生はカワイイ♪←素敵な先生です(*≧∇≦)