ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

中国人って奴は(笑)

いや~。
ディズニーもぶッ飛びましたが
コチラにもビックリしましたよぉ。

新たな偽物

どうです?

ペイントされた馬が可哀想ですよねぇ。

てか、中国人23パーセントが偽物について
なんとも思わないんだから大したモンです。
それについては日本人でも同じぐらいなんとも思わない
人が居るんではないかとは思いますが・・・(笑)

にしても馬にシマシマペイントをしてしまおう!
と思いつくことが凄い!
ある意味、

中国人ったら発想が豊かなのではないのか?

と思ってしまう程でございます(笑)

例えば

白熊に黒のペイントで

中国からやってきたパンダでぇ~す!」と

日本の動物園で公開したらどうするんだろう?

中国人文句は言えないわな(笑)

中国の食文化は素晴らしいと思うけど
偽物は・・・・。

やっぱりマズイわねぇ。


該当の記事は見つかりませんでした。